FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.29 (Wed)

神待ち初体験2

続きー。

マックまで行ってみたら、S子が知らない男の人と楽しそうに喋ってるのが見えた。
年はそんなに変わんないと思う。
大学生かな??S子が私を見つけておいでおいでする。

「朝まで一緒にカラオケでもしよーって、どう??」
S子が私の意見を求めてきた。っていうか、どうせもう決まってるんだから私に聞かなくてもいいのに。
「うん、いいよ。途中で寝ちゃうかもだけど」
私はしぶしぶOKした。
ま、知らない人んちにイキナリお泊りよりはマシかな。本当はお風呂も入りたかったけど。まぁいいや。

そのままその男の人の友達も1人合流して4人でカラオケへ。
全然知らない場所だけど、カラオケってことで私もちょっと安心したのかも。
4人で意外に盛り上がって、勢いでお酒とか頼んじゃって、採点ゲームで負けた人がイッキー!な罰ゲームも始まって…

その辺りまでは記憶があるんだよね。
それからS子に何度か起こされたような気がするんだけど…。
気がついたら、カラオケじゃない、別の場所にいた。
瞬間に、「あ、やられた」と思った。
自分が裸だったし、隣に男が寝てたし。裸の。
あとでS子に聞いた話。
酔っ払って寝ちゃって、そのままこの部屋までみんなで来て、S子はもう1人の男といい感じになっちゃったらしい。それで私を放置して、男とヤッてたってわけ。
で、酔いつぶれた私を、もう1人がいただいちゃったってワケね。

あー記憶がないことだけが救いだけど、これって立派なレ・イ・プですけど?
S子をたたき起こして、ソッコーでその部屋出てった。
神待ちってそういうもんだからってS子に説明されたけど、そんなもん最初に言えっつーの!
[PR]
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

18:26  |  未分類
 | HOME |  NEXT
