FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.14 (Mon)

神待ち掲示板を使って

いつもならもう誰かからメールがあってもいいのにな。

私の携帯は月曜日からジャンジャンメールが入ってくるんだよ~♪

なんで?って?

決まってるじゃん♪神待ち掲示板に毎週書き込みしてるからだよ~

最初はね、ヒマすぎてメールだけ入ってきたら適当に相手して

あとは無視~~みたいなことしてたんだけど

1回会ってみたら、まぁ、普通にご飯食べてカラオケ行って帰ってきたっていう

ちょうどいいヒマつぶしになってさっ♪

最近は友達も連れて一緒にカラオケなんか行っちゃってる(笑)

神待ち掲示板ていうくらいだからさ

家出ッ子しかダメなのかと思ってたけどそうでもないみたい。

家出ッ子からしたら、うちらなんて冷やかしみたいで気に入らないんだろうけどさぁ。

適当に遊んでくれる人、大募集だよっ♪
[PR]
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

17:20  |  未分類
 | HOME | 
