FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

家出体験②

つづき

その人が乗ってきた車に案内されてそのまま一緒に乗り込んだ。
ちょっと怖い気もしたけど、いざとなったら携帯あるし、どうにでもなれ~って思ってさ。
声かけてくれたっていう嬉しさもちょっとあったと思う。

やたら陽気に話しかけてくる男。ずっとわたしのことを「マキちゃん」って呼んでる。
その人が喋ってる内容で、わたしとマキちゃんを間違えたらしいってことが分かった。
こうなったら、マキちゃんになりきろう!バレたら何されるか分かんないし…

マキちゃんも家出して、この人の家に泊めてもらう予定だったみたい。
神待ちがどうのこうの言ってる。知らないマキちゃんごめんね。
きっとこの人の部屋に行ったら、体を求められるんだ。私はやけに冷静だった自分に驚く。
ま、仕方ないよね。私だって別に処女ってわけじゃないんだし。

処女じゃないからよかったのか、すでに自暴自棄になっていたのか…今になって考えると浅はかな…
その男は、マキちゃんと私を間違えたまま、一緒にお風呂に入り(実はこれが一番嫌だったかも)
一緒の布団に入った。
もぞもぞしている男の態度にイライラしてきて、私のほうからキスしてやったの。
それからは男のほうが止まらないって感じ。
Tシャツを捲り上げられて、おっぱいをべろべろ舐められ、下着の中に手を入れてきた。
(全然気持ちよくなくて、濡れてなかったんだよね…)
その人、焦ってたのかなぁ?前戯らしい前戯もなしにクンニし始めて
ある程度湿ったらすぐに入れてきた。

「痛いっ!」って何度も叫んだのに、やめてはくれなかった。
自分のものが私に入っていかないのが不思議なのか、何度も何度も入れかけては出していた。
30分くらい格闘してたかな?私のアソコはもうヒリヒリ。
気持ちよさとか全くなくて、ただ、早く終わってくれって感じだったの。

結局、その人も萎れてきたみたいでそこで終了~
翌日もトライされそうになったから、慌てて「親が警察に届けちゃうとまずいから」って
車で送らせて帰っちゃったよ。
もうあんな経験は二度としたくない。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

19:35  |  未分類
 | HOME | 
