FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.27 (Mon)

神待ち初体験

夏休みの思い出を告白します。

今年の夏。夏休みに入ってすぐに友達とTDSに行くーと親に嘘をついて東京へ♪
泊まるのはネカフェでOKだったから、何にも決めずにGOGOーー!
TDSを超満喫して、さぁネカフェでゆっくり休もう!ってときにどこもいっぱい…
とりあえずビジネス席に入ったけど、これじゃ眠れないし…ハァ
他のブースが空くまで待ち状態。

時間つぶしにマンガとネットで1時間…空く気配ナッシ。
シャワーもかなり待つとのこと。今から他のネカフェ行っても同じかなーと思って諦めてたんだよね。
隣の席に座ってた友達S子が、「ちょっと、これどうよ?」
って見せてきたサイトが神待ち。

神待ちってさー家出の子が泊まるとこ見つけるやつじゃん。
あたしら家出少女なの?!笑
なんて笑ってたんだけどね、最初は。
S子が「これで2人泊めて貰わない?」突然の思いつき。
「いいけど~今から泊めてくれるような人いんの?」
「わかんないけどー、ここじゃ寝られんし」
S子が隣でカチャカチャパソコンでやってる。
携帯のほうが早いんじゃね?と言いかけたときに「きたーー」S子が私を呼ぶ。

ほんとだー、ほんとに今から泊めてくれるって書いてある。
S子が直メでやりとり始めた。20分後、近くまで迎えに来てくれる約束に。
はえーなぁ笑
ドタキャンされたらどうすんの?私の不安を知らずにS子がネカフェを出て行く。
ホントに行くの?「会えたらメールするから出てきてー」

…さらに20分後。
S子からメールが入る。「○○のマックで待ってるから出ておいでー」マジですか?

続くー。
[PR]

[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

15:29  |  未分類
 | HOME | 
