FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.09 (Tue)

面倒な神様

せっかく神待ちしてたのにぃ。
生理になってもうて…生理痛がキツイ…ってときに家出したときのことー。
ドタキャンしようと思って(寝込むほどじゃなかったけど、やっぱりダルイ)神様に「生理になっちゃったぁ、今日の家出は延期でー。ごめんねー」ってメールしたの。
そしたら即レスで「生理?!マジ?じゃあ生でいけるじゃん!来てよ、お願い!やらせてーー」ていうありえない返事が…
なんだコイツ^( ̄□ ̄#)
無視して、寝てたらまたメール。
「ねーねー、泊まりにおいでよー。血で汚れるのとか大好きだからさー。気にしなくていいよー」
「やっぱりダメ??迎えに行くからさー」
「あれだったらお風呂とか♪」
こっちはダルーーーってなってんのに着メが…o(▼皿▼メ;)氏ねっ
結局、その日は行かなかったんだけど、生理痛が治まってから行ったよー。
だって、メールが超しつこかったんだもん。
着拒してんのに、別のアドで送ってくんの。キモヒ(´ヘ`;)
なんか…生理中にやりたい性癖??らしくて、ウハウハ言いながらイッてたな。
[PR]
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

16:56  |  未分類
 | HOME | 
