FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

家出エピソード③

「いやっ、やめて!離して!」
そんな私の抵抗も全く歯がたたない。それでも暴れないとやられちゃう!
友達も助けないと!

その友達のほうを見るとあの男が上に乗ったまま胸を揉んでいた。
友達は抵抗するのをやめてしまったようだった。
「ダメ!やめて!」
私の叫びは届かない・・・

私のほうもTシャツをめくり上げられ上半身が丸見え状態で
両腕をつかまれ、床に仰向けにされてしまった。後からきたもう一人の男が
私の上に馬乗り状態。

(あぁ、もうダメだ・・・私たち犯されるんだ・・)
そう思ったら涙がでてきた。
「おいおいおい、こいつ泣き出しちゃったよ。大丈夫、これから気持ちよくしてあげるからね~」

男の汚い手が私の体を触る。
・・・だんだん、変な気分になってくるのが自分でも分かった。
触られるのがイヤなはずなのに・・・なに?

「あっ、あぁ、ああんっ」友達の声が聞こえる。
「あれ~?友達のほうはなんだか気持ち良さそうだよ~?」男が言う。
「それに、コッチももっと触ってほしいって言い始めちゃったよ~」と私のあそこを触って
更に男が言う。
確かに私のアソコは自分でもビックリするくらい似れているのが分かった。

そう、感じちゃってた・・・もう抵抗もしなくなってた。
男の言いなり。だって気持ちよくなってきちゃってたんだもん。
犯されてるっていうのに変でしょ?でも・・・ずっと触られてたいって思っちゃったんだもん。
男は我慢できなくなったのか私の中に入ってきた。ずんずんと大人の大きなものが入ってくるのを
初めて感じた。ちょっと痛かったけど、そのときはもうイヤじゃなかった。

友達のことも忘れて、私はただ男に突かれるまま。
男が入れ替わり朝までに何度も何度も犯されたの。
これが私が神待ちサイトを使ったときの体験です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

17:43  |  未分類
 | HOME | 
