FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

始めての家出サイト

初めて家出したときに使ったのがここの神待ちサイト

そのときに泊めてくれたのが今のカレシ( ̄ё ̄)♪

お礼しなきゃいけないって分かってたから

だったらぁ、やっぱカッコイイ人のほうがいいじゃん??ってことで

写メばぁ~~っか見てた(●´艸`)ヾ

近くじゃなくてもよかったから北海道から沖縄まで見ちゃったぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ アタシってバカかもOrz

泊めてもらってエッチしたときは別に~~って感じだったんだけどね(/。\)

そのあと彼からまさかのメール攻撃∑(゚台゚lll

何回かお泊まりさせてもらってエッチもしてるうちに…って(*ノェノ)キャー

なんか家出する女の子と泊めてくれた男の人で付きあっちゃうって

結構よくあることらしいのね(^^ゞ

彼女とかカレシとか欲しい人友達にも一応オススメしといた(笑)
[PR]

[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白 - ジャンル : アダルト

14:51  |  未分類
 | HOME | 
